品質への取り組み「品質」

受付時間 9:00-17:30 059-352-6341

会社情報

COMPANY

品質

品質について

お客様のニーズと信頼にお応えするため、わたしたちは、品質を継続的に確保できるように様々な取り組みを行っております。
楽に・速く提供できる生産環境を目指し、お客様へ安く・正確に提供できる企業でありたいと日々改善を積重ねております。
また、「NextChallenge」というスローガンを掲げ、新たな商品やサービスを標準品質として提供できるよう絶えず技術の蓄積と人材の育成に努めています。

員数管理

金券やナンバリング、製品アッセンブリの取扱説明書など、数量の過不足がお客様にて問題となるケースは、
計数カウンターを使用したり、印刷時の合紙指定などで指定枚数の合紙に対応したり、正確な計数での出荷に対応しております。

印刷品質

濃度計や数値での確認を行い安定した品質となるような取り組みを行っております。

トレーサビリティについて

商品のロット管理を行えるように、増刷のたびに刷数を付加したり、シリアルナンバーなどの可変印刷の生産・出荷管理を行うことが可能です。

ヒヤリハット活動

現場で発生する様々な問題について、不具合を未然に防ぐ為、日々ヒヤリハットの収集を行っております。
それらの事象に対して対策をたてるという活動を通じて問題を早期発見できる現場となっております。

PAGE TOP